オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

何をお探しですか?

資料組織の着手発表、見事希望の順番に入れることが出来ました!!
明日は班の皆でデモンストレーションだー。


晩ご飯がすき焼きで、最後らへん物凄く水分がなくなって辛かった…。
この胸焼けはお酒を飲んだからではないだろう。お酒を飲んでもポヤンとはなるけど、胸焼けにはなった事ないし。
しかしまぁなんですのー、この文章の思いつかなさは酒を飲んでいる証拠だな、と思う。あはは。何書いていいかわかんない、「日記を書こう!」という意志はあるのに。


んじゃ、覚書として今日のニュース。

自分の記憶の中で今日印象に残ったニュースはこの二つ。それにしても、巨人は、2年連続で相手チームの優勝の瞬間を目の当たりにしているんじゃなかろうか(記憶違いだったらすんません)…。なんかエグイな。
北朝鮮…ホントに核実験したの?まさーか核とか言ってホントはペットボトルロケットとかじゃないっすよね。