オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

プレイバック自分

自分が「コレが“バンギャル”という人種なのか」と感じた時期っていつだったかなぁ…なんて過去の記憶を蘇らせていました。
多分それは自分の人生の中で、学校以外の場所(プライベート)で最も濃厚な経験をした時期だと思うんですよね。
良かったー!という思い出も、二度と思い出したくないな、という思い出も全部ひっくるめて。


そうなると…高校1年の下半期から大学1年の5月まで、かなぁ。高校3年の春頃から交友関係はガタガタになりかけていましたけども(心のどこかで色々と損得勘定してしまっている自分に、嫌悪感を抱いたしょっぱい時期です)。
ここでバンギャル友達だった人とは色々あったなぁ(苦笑)。女の争いなので醜い事この上ないですよ。今思えばキッカケはムッチャクチャくだらないんですけどね。要するに…それまでガマンしてたのが溜まりに溜まって爆発、暴走しました。ははは。
もうその人やその周りの人とは連絡も取ってないです。…出来ればワタシの存在をも忘れていて欲しいのですが(なんて都合のいい考えだろう)。
そして…大学1年の夏ごろにちょっと困った事件があって、つい最近まで「もうこれ以上Dirファンの友達の輪は広げるもんかー!怖いわー!!」なんて心を閉ざしてましたからね(笑)。
今はマシになってはいますけど、正直ちょっと怖い気持ちも残っています。


なんか…マイナスの思い出ばっかり綴ってますけど、実際は凄く楽しかった思い出もたくさんあるんですよ。
人間っていうのはどうも困ったことに、悪い記憶ばっかり残っちゃうもんなんですよね。転ばぬ先の杖とやらを探しやすくするために。