オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

右の鼻に異常

鼻水が止まりません!
ノドもおかしくなるっての。


笑金見ましたー。うーん…今後に期待はあまり出来そうにないなァ。
日曜日の8時(だよね?)に引越しという事で、さらにファミリー向けの番組内容になったというか。それだったらワタシは『どうぶつ奇想天外』を見るだろう*1


今日は髪を切りに行ってきまして。勿論前髪以外は長さを変えていませんが。梳いたぐらいです。美容師さんと学校トークと芸人トークでまたヒートアップしてました。
それにしてもオリラジ人気やなー。なぜかワタシはオリラジに縁が無く、全国ネットのテレビ番組に彼らが出演していても見れない場合が多い。彼らのネタといえばエンタでやってた武勇伝ネタしか知らない…。噂のあっちゃんが狂暴になっている姿を見てみたいー。


それから地元のイズミヤで文房具を買い揃えて。ついでに本屋も覗いて、メンノン見てきましたって。
K A O S S A N !!
ガチでアナタ誰なんですか…渋いぞ。女子*2一人でメンノンを立ち読みするのには照れがあったので、細かくは見れていないのですが。北原さんってことはドルガバでも着てたのかな。
この事を家に帰ってから兄に話したら、声を上げるほどまでに驚かれたんですけど。おそらく彼のDir en greyのイメージは、2000年から止まっていたのだろう(一般的に考えればそらそーか)。


明日もまた1校時目からです。情報図書館学…前期はグループ演習なんですけど話は進むのかなぁ。5月に入ったらゴールデンウイークやなんやらで授業が飛び飛びになるだろうから、出来るだけ今月中に決める事は決めていかないと、絶対あとがしんどくなりますし。。*3
出張るのは正直苦手なのですが、出来る限り自分の意見はいつでも言えるようにならんといかんですよね。

*1:日曜8時はもとから地上波のテレビを見てないことが多いんだけど

*2:6月の誕生日が来るまでは『女子』を貫くつもりです

*3:個人レポートでもそうだ