オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

テレビ感想

あれが徳井さん女装の真実かぁ〜…。
たまたまテレビを付けたら女装した徳井さんが出てきまして。
んで、「コレこないだ話題になっていたヤツやん!」と思い出したワケですよ。
タッパがあるので他の出演者と並べて映すとアレなんですが、単体で映すとすんげぇ綺麗ですね。
ジャイケルマクソンの本気女装対決みたいに、これもまた写真で撮って貰えば更に綺麗やったんじゃないかなと思います。


ジャイケルと言えば、今日の放送見ました!
前回に引き続き、FUJIWARAが目立っていたのが嬉しかったです(*´∀`*)最後の大賞を決めるときのフジモンによる暴走(というのか?)がbase時代を彷彿させるようで面白かったです。
んあ〜!!また吉本超合金見たいよー!
FANDANGO加入してない上にケーブルテレビで放送しなくなったから見れないッスー(つД・。)