オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

武道館ライブのチケット

スペシャを見ていたらDir en greyのライブ映像と共にマーシレスが流れたので「え?なにごと?」と思ってよく見てみると、武道館ライブのチケット先行発売が『Oxala(月〜木 PM6:30〜)』という番組内で5月の中旬頃にあるそうです(自分は行かないので何曜日の『Oxala』でやるのかは失念したけれど)。この番組木曜日だけは見てるんですよ。ピエール瀧さんのゆるーい感じが好きでして(前にやってた『ドーデカス』も好きでしたvv)。
『武道館ライブ行きてー!』と思っていらっしゃる方は、スペシャをチェックしてみるのもいいかもしれませんね。
自分はライブドアミュージックで配信されてるアメリカライブの映像だけでいいよ。
スペシャってものすごーくたまにDirのCM流れてたりしますよね。いつかゲストでテレビ出演してくれたらいいのになァ。
もちろん、メリーも!!


そしてテレビといえば…関西地区ではCLUB HOLIDAY×アンダーコードプロダクションの番組が、テレビ大阪にて放送されているそうですね。確か今日だっけ??
面倒くさいので多分見ないと思いますが(おいおい)。だって12012以外好きというわけではないし。。
おかしなはなしはセクポのフリーペーパーだけでもうおなかいっぱい。


あー髪の毛切りたいなー。来年のためにあまり短くは出来ませんけど。
前髪だけムッチャ短くしてガマン…。でもワタシの場合ヘタをすると何か違う意味でエライコッチャになりそうだ。
だからといってズルズル伸ばしても、笑い飯の西田さんのようになりそうな気も無きにしも非ず。
メンズノンノはまだ読んでません。ウチの兄がたまに購読しているので、ちょっとそれを期待していましたが、今月は買わないっぽい。というか彼は最近大学を卒業してから、節約を心がけるようになったらしいです。