オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

昼の授業は拷問っすね

xfourtyx2006-04-11

満腹中枢が刺激されるっちゅーか…。
今日は3時限目が空き時間だったので、図書館で本を読んだり、少しばかりの休息を取っておりました。。

ちなみに読んでいた本はコレです。

できればムカつかずに生きたい

できればムカつかずに生きたい

共感できる部分や、「そっか!」と納得できることがたくさん書いてあって、面白かったです。
できればまだ自分が高校生だった頃にでも読みたかったかも。しかし、もしその時に自分がこの本に出会っていたら、何か変わっていたかなぁ。
また空き時間にちょっとずつ読みすすめていこうかな。
新潮社で文庫化されているらしいし、それを購入するという手もあるし。


明日は書道の授業があるぜー!先生はどんな感じかなァ。