オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

Google Video

Google Videoで色々映像探して見ています…。んでKORNのインタビュー映像なんかも見つけたんですけど、メンバーよりも後ろでウロウロしてるSPさんらしき人が気になって仕方ない(笑)。
あと、Dirの昔の映像って、今見るとありえないですよね…(笑・それはどこにでも言えると思うんだけども)。「なんでそんなにホモくさい事をフツーにやってんだろう、ガッカリですよ」とか思えてきますよね。そのへんはメンバーも否定したくなるのは仕方が無いだろうなぁ。
楽曲まで真っ向から否定されると「あれ、この曲好きだったのになぁ」とちょっと切なくなりますけども(苦笑)。まぁどーでもいいか。