オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

ほんじゃに!

偶然にも今回は「書」。講師はあのねのね原田伸郎さん。

  • 背の低い2人は腰掛けると足をピンとしたくなるのだろうか
  • 「夢」の字が書けない横山
  • 先輩である原田さんからの素敵なトーク
  • 「みんなで同じ夢を描いて、一緒に向かっていく事が大切」
  • 誰か、大倉の辺りだけでいいからビニールシート敷いて!畳が汚れそう!!
  • アートな大山田
  • 世間を斬る侍・大倉
  • 関ジャニ∞のメンバーが書いた作品は、カンテーレの携帯サイトからDL出来るそうです
  • 杉本アナは男前な女性だなぁ
  • むっちゃどうでもいいんですけど、みんなどこかしらシースルーな感じだ…(´Д`;)