オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

レタリング

憲法の授業中に何か集中して書いていると思いきや、こんなことをやっていた…。後期1回目の授業はオリエンテーションでして、まあ正直に言えば暇だったんです。
仮名文字を真剣に書くのって、実は結構難しいもんですよね。
ちなみに「あのみね めざして」というのは某学校の校歌です(笑)。


あー早く地元の図書館行きたい。これは図書館が好きっていうよりも、その道中が好きっていうのがあるんですけどね(笑)。
自転車を力いっぱい漕いで、田舎の町並みを走り抜けるのってすっげえ気持ちいいんですよ!
ストレス発散及び適度な運動になるので超プラスプラス(*´∀`*)


おとといから読み始めた本は、夏目漱石の『それからISBN:4101010056』です。とある講義のテキストとして使うので。内容を深く理解・研究していくにはまず本文を読み進めていく事が大切ですからね。
それに、夏目漱石の作品を前から色々と読んでいきたいなあと思っていたので…ホントにナイスなタイミングでありんす。