オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

新学期がはじまりました

今日は2講時目だけだーひゃほう。と思っていたら、休講の提示も無いのにいつまで経っても先生が来なくて。結局30分待ちぼうけをして教務部へ届け出をし、そのまま帰宅という、微妙な時間をすごしてしまいました;;今日、大学へ何しに行ったん?と訊かれると成績表貰いにと大学祭のゲストは誰なのか確認しに…としか(笑)。電車乗ってる時間の方がはるかに長い。
ちなみに、今の所は土屋アンナちゃんと桜塚やっくんが来るみたいです。吉本若手は誰が来るのかまだ分からないです。去年みたいにロザンが来たら行くのになァ(去年はちょうど高校の頃の友達とUSJへ行っていたので、見れなかったんです)。
前期教科の成績は…良い意味で凄く意外な結果に、とでもいいましょうか(なんかヤラシイなー)。胃を痛め、更に睡眠時間を削って頑張った基礎ゼミが「優」だったので嬉しかったです!!
明日は赤飯だぞーい(紛れも無くまるっと嘘です)。