オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

メモ

UMEKA12はビデオに録画しています…

ビーバップ!ハイヒール

江川先生、コンタクトデビュー。
今回のカシコは広澤克実(現NHKプロ野球解説者)『球界のトラさん』

ルーキーはつらいよ
  • 入団後、キャンプ地で観光PR業務としてご当地名物体験をしなければならない
  • バットは自腹(1本=2万円)
  • 負け試合では幾ら自分が活躍していたとしても笑顔を見せてはいけない
  • チームの方針を決めるのは監督。監督が変われば全てが変わる
スターと並は紙一重

一瞬、一ミリの違いが左右する

  • 広澤さんのスイングのエネルギーを全て足すと、13階のビルが破壊される
  • イチローとマブダチなマナカナちゃん
バットスイングでふわふわ風船が割れるか
  • たむけんが挑戦
  • 筒井先生のテキトーなアドバイス
  • 失敗
  • 広澤さん、お見事!!
  • 広島ファンの徳井が赤バットで挑戦!
  • ヘナチョコなスイング
  • イカサマでパーン!
ハテナの自由研究
  • 徳井義実のメチャ×2モテGALお部屋探訪」
  • 天蓋付きベッド
  • ベッドに座っている福ちゃんがなんかかわiゲフンゲフン
  • スケスケのネグリジェを着て下さい!と自ら好感度を下げる徳井さん
  • 2人目は社長令嬢
  • 「このリップ、メッチャいい香りすんねん♪」とモテテク披露
  • 3人目の部屋には恋愛英会話の本が
  • 結構えろすぃ(叶姉妹のエロくさいサイコロみたいな内容)
  • 今回は採点ではなく、格言で表す徳井さん
  • 『全ての道は天蓋ベッドに通ず。これ即ちエロスロードなり』
  • 『パンでマンションをつる パンションなり』
  • 『世界の皆さんこんにちは! this is 恋愛万博』
ハイヒールが徳井の部屋へ
  • 仕事でハイヒールの2人が徳井の部屋へ行った
  • 5箇所に罠を仕掛けたというリンゴさん
  • それは冗談にならない!と焦り倒す徳井さん

レコメン!

  • 12時きっかしに渋谷へおもいッきり生電話(誕生日祝い)
  • 知らなかったフリをするもヘタクソで横山にがっかりされる渋谷
  • いきなり母親に代わる渋谷
  • 放送中だと知らされず、「ヒナちゃん、ヨコ、遊びに来て〜」など普通のプライベートな会話をしてくる渋谷母
  • それに「どれだけ地元密着型番組やねん!」とつっこむ村上
  • っていうか、渋谷母の声がすごく若いですって!!
  • やっと放送中であること告げられ「さいあく〜」と渋谷母(可愛い)
  • 地元の友達の話をしだす横山
  • 離婚話をするアイドル(ある意味では新しいかも)
  • というかお金の話と恋愛話でこの人たちは盛り上がりすぎかと…

失礼な話かもしれないが、横山の話はどこかしらヤンキーっぽさが感ぜられるのは何故だろう。