オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

見上げてごらん

あっ、天井に虫がとまってる。
そんな小さな発見があるかもしれません。
はたまた昔の思い出が昨日の出来事のように、蘇ってくるかもしれません。
はたまた、瞬く閃光が降り注ぎ、地上へ炸裂するかもしれません…。


いつ、どこで何が起こるかわからない、一刹那毎に何かがどこかで起こっている、そんな目まぐるしい世の中ですから。


そう考えていると、自分はとても小さな存在に過ぎないと思える反面、そんな目まぐるしい世の中を回している存在でもある、生きているもののひとつであることが実感出来るような気がします。


居場所が無いのならば、自分で作ればいいさ。