オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

ぼくがきみで本当によかったよ

xfourtyx2006-09-24

某ようつべでドラえもん最終回(?)を見て泣きそうになっていました…。
45年後の世界から来たのび太くん、素敵な言葉をありがとう。
そしてはてブにも登録したんですけど、面白い動きをするエルモもサンクスです。
あと、音楽で癒してくれたACIDMANもありがとう御座います。まだ買えてない音源もはやく集めます。
こないだ課題で出された小レポート、がんばろう(っていうか早くやりなさいよ)。


最近センチメンタルになりやすい気がします。というか春や秋ってよくそんな感じになるんですよ。まぁ単に花粉症で粘膜が弱ってるだけなんかもしれんのですけど(苦笑)。
春のスギ花粉真っ最中!って時なんて、何もしてなくても涙がボロッボロ流れてますからね。枕を濡らして眠ることなんぞしょっちゅうです。「ホントどうにかしてください、スギ花粉」と祈りマクリスティーですよ、ぬは。


昨日は荒れ狂っていたのに今日は打って変わって凄く清清しい気分です。
何かもうホント、ありがとうが言いたくて仕方ない。どうしたんだろう、自分。すげー気持ち悪い人間だなぁ。