オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

容赦無い家族

「夕方にBS日テレで放送されているアニメ『アンパンマン』を見ては、容赦無くツッコミを入れてストレス発散。」それは紛れもなく我が家の事です。
今日もアンパンマンが水で濡れてパワーダウンするたび「あっは、また濡れてよる」とケッタケタ笑う自分と妹。それに続いて「アンパンマンってアホ(学習能力無い)やなぁ」とキツイ所をついてくるおかあちゃん。「誰か乾かしたれよ、やりすぎてパッサパサになるかもしれんけど」とおとーちゃん。こんな感じで『アンパンマン』の新たなる楽しみ方で楽しみすぎな家族なのでした(だってアンパンマンの世界にはツッコミ所がありすぎなんですもん)。
あ、おにーは仕事で不在です。喋るの大概夜中さ。あとは日曜日の昼〜夕方。面会時間が決まってるんですよ、同じ家に住んでるのに(笑)。