オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

感想

サラリーマンNEO

最終回(次回は特別編)でした。
川上くんは『結婚できない男』を見ていたので、最後のオチしか見れなかった…。とりあえず川上くんはMなんですよね(笑)?


「部長の親」完結!!まさかのラストでございます。夜通し行われる引越し記念祝賀会って。「いーちゃん」コールがいっぱい。


「Re:」も最終回。アレってマジで刈ったの!!?コージー富田みたいになっちゃったよ、田口さん。


「テレビサラリーマン体操」…みんなで踊っていましたね。
「絶対にまねしないでください〜」って…言っちゃったよ。マジで言っちゃったよ、最後だからって、ちょっ!!

スカ☆J

  • 渋谷の目はくすんでいる@恵美ちゃん
  • ゲストは小沢真珠さん(昼ドラの女王)
  • オクラネバーランド(お好み焼きの名前)にマジウケの真珠さん
  • 激しい恋愛エピソード(浮気をポイントに盛り上がっていく、NYまで彼を追いかけてきたなど)を暴露
  • 福下恵美ちゃんはちゃんと自分のエピだけで終わらせるんじゃなくてきちんとゲストに回していってえらいなぁ
  • というかメンバーがそこの所疎い人が多いのか…(苦笑)
  • 好きなタイプは裏社会を生きる人?
  • 錦戸がもし真珠さんと付き合ったら禿げるらしい(小窓に想像図)
  • 軟体マニア渋谷
  • 街ジャニ?は真珠さん、渋谷、村上、丸山、安田でオーラ撮影とエステ(体験したのは真珠さんと丸山の2人で、残りの3人はモニタリング)
  • カリスマ性を持つ真珠さん
  • オーラがゴールドな丸山
  • タンクトッパーズ
  • 村上、安田、激しくTシャツ焼け
  • ちゃんと仕事もこなす真珠さんに対し、仕事という事を完全に忘れている丸山
  • ごま油は味付け@渋谷
  • チャクラ連発@丸山
  • 施術後(でリラックスした筈なの)に、ドス黒い赤のオーラを放つ丸山
  • ワル山誕生
  • 丸山のタンクトップのワンポイントは力瘤のプリント?バーニングハンマー(笑)?
  • 純愛ドラマもやってみたいという真珠さんと、メンバーが即興ドラマ(エチュード)
  • ぼくじょう、ひらけよう!!@丸山
  • 次々と大火傷をしていくメンバーたち
  • 最後の砦・錦戸
  • この2人(小沢真珠さんと錦戸)だとかなり(顔が)濃い組み合わせだなー、オリエンタルカップルだネ
  • ワンペア!(錦戸・横山:『小沢魔女(オザワマジョ)』)
  • 丸山の『下弦の月』が入選