オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

地鶏風

というか自撮り風。
ふぃすふぃす。もーすぐ後期授業がはじまーるヨ。セミマールだよ。


あは、こんな言葉、マガじゃ滅多な事が無い限り使わない(笑)。いつからか真面目っぽい口調ばかりになって、それから後戻りが出来なくなった。
崩した言葉で…例えば「はろにっすー!」なんて書いてみたいんだけどなぁ…(それはやりすぎか)。


総裁選が終わって新内閣発足っつうことで、自分のマガもいっそリセットしよーかな。
V系バンドオンリーから外れて、完全にオニヤンマの縮小版みたいな感じで…(多分お笑い要素が出てくると思われ)。
そもそも当初は腐女子さん専用某Dバンド妄想マガだったのに、えらい変わりようですね。

読者さんとの別れは寂しいけれど、そんなもん言ってたらワタシだって凄惨な読者だ。どれだけマガを購読しては解除のループをしていることか(苦笑)。
今V系マガで購読してるのは2誌しかないですもん。しかもどちらも忘れた頃にしか配信されないという。
他はスペシャとかTSUTAYAとかフレンドリーとか、企業のメルマガばっかりですね〜。もちろん、はてなのメルマガも読んでますよ(笑)。