オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

めも

謎のホームページ サラリーマンNEO

今回は特別編で生瀬さん中心のコントが4本、そしてno fun no life、エンディングがNG集でした。

窓際

新幹線のあるあるを誇張表現した感じのコント。パソコン大回転はどうなったんだろう(笑)。ちゃんと取り戻せたのかな?

BSE(Back Shot Eating)

『何処かの会社の社長がアメリカ産輸入牛肉を食べて「大丈夫ですよ」と記者会見で言う』のリハーサルをしているコント。
牛肉の検査をしたのが中学生って…!!

at home of the boss

上司の若い奥さんに振り回される部下(生瀬さん)のコント。すごくたちわるーい(笑)。

最後の一杯

自分(生瀬さん)がクビにした元上司の経営するラーメン屋へ訪れるもこの店は今日でたたむ事に…最後の一杯を味わって食べる生瀬さん。しかし実は…。
やっぱりこういうのを見ていると役者だなァと思う。表情の作り方とか、見るものを釘付けにしちゃう。

no fun no life

マジックのしかけ作りが趣味の、印刷業を勤める益田さん。
益田さんのしかけは世界でも注目を浴びており、かのカッパーフィールドも彼のしかけを使っているとか。
プロにならないか?という誘いもあるが、「趣味を仕事にしたくない」と益田さん。

スカ☆J(2クール記念)

ゲスト→パパイヤ鈴木
しかしなんだろう、このローカル番組な感じは(多分全国ネットな筈なのに)。

  • トークに花を咲かせすぎなアイドル
  • 村上「俺らジャニーズやのに!」
  • ダンスの所、イラストの丸山の顔がエライコッチャな件
  • おやジャニダンサーとして長老2人が登用(わりばしで作ったくじ引き)
  • コマネチとキーボード伴奏をお料理
  • エグザイルを超えたね
  • あの失笑モノな振り付けをなんとか見れるものにしたパパイヤ鈴木さん(流石!)
  • おナルダンサー・村上
  • 待機中の状態がナイナイの矢部降臨って感じだた
  • 激しく腰フリ&ロボットダンス
  • 横山か渋谷の「振られたら何でもします」発言に涙目になって固まるオロCコンビ
  • 傷だらけのアイドル
  • パパイヤ素好き(村上)