オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

ジョン健ケッツォ

けいんち(なぜかry)

らーらーらぁ ららららー♪
しかしまぁなんですな〜(桂小枝)。年末年始のお笑い番組ラッシュのお陰か最近お笑いブログになりつつあるー…。

気分転換にお絵かきしてみました。『健くんってこんなカンジ?』となんとなしに紙に描いたものを写メってそのままUPしようと思ったのですが、パソコンで更に上から線をなぞってみました。あと文字入れも。文字入れなきゃ誰かわからん状態なので…;;ホントは後ろにデフォルメ画の結生くんがいるのですが、いつの間にか失踪しました。モジャーの力で消され…ゴフゴフ嘘です。トリミングして切り取っただけです。あと『ヒカルの碁』ならぬ『マコトの碁』とかいうアッフォーなパロディ描いてました。だってメリー初期頃のガラさんの髪型はそれっぽいんだもん(金髪の割合は確実に少ないけど)。因みに亡霊の平安貴族役はテツさんです。髪型がテツさんしかねーやってことで。侍から貴族へ転身って…「それなんて豊臣秀吉出世物語?」ってカンジですね(笑)。

明日は出かけよう。晴れ着姿のお姉様方を見て目の保養に…ね!!
CDとかも色々と見たいし。朝から頑張るかなー。