オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

メンバーレポ

髪型は最新号のuv(これもまた格好良いので見てね)と同じ。

ネロ

ネロさんの髪型は生で見るとホントびっくりしますね。バックが黒い幕なので髪の黒い所が同化して坊主頭に見え…ゲフンゲフン。
いえいえ、ロックでクレイジー髪型でございますよ。

結生

結生さんはしょっちゅうニヤニヤしていたように思います。特に愛国弐で隣に来た健一さんを見てニヤニヤしてました(ちょっとフフッて噴き出してたぽい)。何か面白い発見でもあったのでしょうか。
あとガラさんとの絡みが多かったです(あれはどちらもガラさんが絡みに行ってたんだけど)。
アンコではショッカーのワークシャツを着ていました。
あ、アンコ2で客席に引きずり込まれそうになってましたな。


健一

健一さんは殆ど見えなかったのですみません。
自分の視界に入った時はぴょんと跳ねてたような…。

テツ

テツさんは何度見てもデカいですねぇ(今回で4回目ですが、まだあの大きさに慣れません)。一瞬だけ麒麟の川島さんに見えてしまったのは内緒です。
楽しそうだったなぁ。

ガラ

声の調子もなかなかいい感じでした。
ガラさんはアンコ2の時に着用していたシャツが印象的でした。網タイツがシャツになったような激しいシースルーシャツで。
あと最後の最後に「最高だーッ!」としゃ…喋った!?
あれは彼のキャラ的にOKなのでしょうか?


明日も急遽参戦する事になりましたvv(Mさま有難うございます)
明日は天気が良くなるといいなぁ。今日は夕方ににわか雨が降りましたしねぇー。思わず自分の所為なんじゃないかと焦りましたよ(雨女なんです)。