オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

難波ROCKETS 追記:

久々のライブは凄くアツかったっす!前半はややカオス状態でした。
CORE限定ということで案の定女性の比率が高かったのですが、前の12月の頃と比べると多少は男性のお客さんも増えていたように思います♪
めざせ五分五分!!

  • SEは六本木ジャジー喫茶、1曲目は陽の当たらない場所でした。
  • 途中、5、6曲目終わった辺りでネロさんの様子がおかしくなり、しばし中断(肩が動かなくなっていたそうです)。
  • それからいつもの状態を取り戻していました(でもちょっと辛そう)。
  • 黒い虹〜レスト イン ピースの流れがカッコ良かったです。
  • 特に黒い虹の大サビで熱唱するガラさんには心が打たれました。
  • お習字はあまり覚えてないのですが、最後の方に【アナタが好きだから…】と【いらっしゃーい(フリ付き)】というギャグが2本ありました。
  • 本編でも新曲をやっていました。これはc/w曲になるのでしょうか??これは結構ノリノリな感じだった気がします(うろおぼえ)。

アンコール

  • アンコールは二回でした。
  • 一回目のアンコールで5月にリリースされる新曲をやっていました。
  • ガンノリ系ではなく、どちらかといえば聴かせる系の曲でした。
  • 二回目がネロさんの調子が悪かった部分のリベンジ+初心を忘れないようにとバイハレで〆(いつもな感じといえばそうでありますが)。