オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

いいとも増刊号

ホントだ!FUJIWARAがテレフォンショッキングに出演してた!!増刊号では(かなりカットされていて)FUJIWARAがテレビに映っていた時間は短かったですが、放送終了後のトークゆうこりんの口から『フジモン』の名前が出てきたのがビックリしました(まだ交友あるのかな)。一応その日の出演者の記憶には残ったのかな…数日後には忘れられている可能性もありますが(泣)。
でもそれだけでなんか嬉しかったんだよー…痛いなー。


あとはチュートリアル中川家もコーナーで登場していたみたいですね。お兄ちゃんが結構喋って活躍してた。
チュートはなんか漫才やってたなぁ。良い匂いがすると思ったらどうこうって。


他は博多華丸大吉の華丸さんが児玉清以外のモノマネをやってました。『細かすぎて伝わらないモノマネ選手権』の使いまわしでしたが。