オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

図書館

自分が発表者てわけじゃなかったんですけど、もう、ホンマ。何や、うわー!!
図書館の授業で[未来の図書館を作る]というグループ課題が出ているのですが、本日が我が班の着手発表の日でありまして。。前で発表してた子はもっともっと緊張しただろうなぁ。
これからの課題が、映画と図書館をどのように関連付けさせて、さらにそのサービス内容の充実です。
映画専門の図書館にどんなサービスがあると「ムッチャ行きたい!」と思いますか?よければこの無い脳に知恵を授けてあげて下さい、お願いします。
「俳優に会える」とかいうより、もっと図書館や博物館系統のサービスだと望ましいです。例えば「今まで日本で上映された映画のパンフレットが所蔵してある」とか。