オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

40000記念

pv40000越えてからしばらく経っているのですが…しないのもなんか自分が納得いかないので。
今回もやっちゃいます、キーワードまつり!!

傾向

今回はお笑いのキーワードが強かったです。特にFUJIWARA、チュート、ロザンの話題をチラホラ出してたので合計では彼らが多かったかしら。
……いや、麒麟のが強かったかな。ついこないだもちょっとばかし麒麟の話題をだしたところ、リンク元がとんでもないものになってましたし…ホンマ人気ですね〜。
そりゃ通学中の女子高生の会話で彼らの名前が出てくるわなァ。川島が宇治出身だから話題によく出てくるんや!て訳じゃないのだろうと思っています。
あとはウチのブログではあまり話題に出しませんが、次長課長も人気ありますね…。べえぇす!が放送されてた頃はちょくちょくテレビで見かけたのですが、最近はなぜか縁遠い。。ゴールデン番組にもよく出てるらしいのに。深夜にはWaTと一緒に番組を持ってたりしてるらしいのに。


事件?的なものではここ数日「アイス 食べすぎ 凍死」でヤフー検索して、コチラへやってきらっしゃる方がそこそこ居るのですが…。最近にテレビでやってたのですか?ここでそのような話題を出したのって、結構前の事だったので気になってます(`・ω・´)


音楽関連は大体前回と変わらずな流れでした。
12の新音源の感想が気になっている方がそれなりにいるようです。最近V系のブログでは強制的バンドバトンなるものが流行っているようで、検索してもなかなか見つかりにくいと思うのですが、わざわざ探し出して下さり、誠に有難うございました。
しかしながらたどり着いた記事に大した感想が書かれていなくて、さぞかし落胆されたことでしょう…。それに関してはホントすみません。
他メリーはライブレポ、Dir en greyはDVDやチケット関係。
あの〜〜…オリコンチャートはオリコンのサイトで見て下さい…。ウチはDVDを欲しいとすら思わなかったので、そのデータに関してなんもありませんよ!