オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

平成教育2006予備校

ロザンの宇治原さん(単体)がゲストで出演されてましたーーヽ(´∀`)ノ
ラテ欄に『〜VS京大』ってあったのは宇治原さんの事だったんですね。ヘキサゴンのときと言いマジで全国的には知名度上がらんね……。全国ネットといえど出るのはクイズ番組ばかりなんですが。
爪跡を残さなきゃならんと一生懸命なのはわかりますが、また「京大」「京大」言いすぎてるよー!本人は『京大卒』をキャラとして売ろうとしてるのだと思うのですが、あれは人によっては「コイツは京大卒ってことを自慢しているんだろ」と思われても仕方が無いかも。
出始めたときも京大ってことを(当時は現役京大生)言いすぎて、京大にいた外国の人に「お前、京大って言いすぎ」とダメ出しされたんですっけ(笑)。ああここで「卒業まで異例の9年かかりました」と言っておけば良かったのに!(←これもまた事実です)
負けず嫌いとマジメな性格が裏目に出たかもしれませんな。前のヘキサゴンと言い、お笑い的要素は何一つ残して無かったし。今年はM-1出場権ラストイヤーという…ぬー。


でもでも偏差値トップだったのはホンマ凄かったですね!!
番組的には映画やドラマの宣伝も無いのにも関わらずテレビ出演をされた三谷さんを持ち上げたかっただろーなァ。

平成教育2006予備校HP
screenshot


あ、ロザンについて軽く知りたい方は、先ずWikipediaで調べてみるといいかと思います。
あとロザンは大阪の芸人さんですが、関西でもTVでネタをしている姿は殆ど見られないので、ネタやってる動画を探そうとしても見つからないかと。