オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

住宅展示場の広告

帰りの電車でふと広告を見てると、気になったものが…。
花博住宅展示場でGW中に色々とイベントが催されるらしいのですが、その中のひとつで『ヒーローショー』があったんですよ。ここまでならまぁ、普通に考えられる客引きイベントじゃないですか。でも、その『ヒーローショー』、ただのヒーローショーじゃないんです!「歴代のレッド五人が登場!」って煽り文句が!!!写真も勿論赤尽くし。
レッドだらけのヒーローショー。みんな微妙にデザインが違うけれど、これじゃあ『ごっつええ感じ』のゴレンジャイじゃないですか!!(あれはグリーンばっかだったっけ)
敵はいつの敵が登場するのかなー…?