オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

あっちゃー

チュートの出てた特番見てて、メリーのラジオのことをすっかり忘れてた…_| ̄|○
テレビの方はビデオに録画しておけばいつでも見れるってのに!!
バカだねー。


それと、昨日大学帰りに新曲買いましたー!!流石ビーバーレコード。HMVには無くてビーバーさんにはありましたよ。Type1は売り切れてましたけどね。


Blind Romance(初回限定盤)(type2)(DVD付)

Blind Romance(初回限定盤)(type2)(DVD付)


案の定Type2購入です。ネロ曲はきっとライブで聴けるだろうという安易な考えと、テツ曲が気になって。白黒羊ダイジェスト映像も気にはなりましたけど…。
それにしても前回は演歌チックで比較的安定した曲調という印象だったのですが、今回(タイトル曲の2曲)は打って変わって躍動感のある感じですね。インパクトでいうとこっちの方が残るかな。
インパクトでいくとc/wのテツ曲はイントロから強烈ですね(笑)。これがある意味オリエンタルなのかしら?『オリエンタル』ってタイトルに付くのはType3に収録されているネロ曲ですけども。