オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

パチスロ王国

http://ketulog.269g.net/article/3886334.html
こないだスロットの写真upしてたのは、このことだったのか…!!ってまぁーFC会員の方はメールで分かっていたかと思いますが(笑)。
意外性ありすぎやなwだいぶ前にガラがムックの逹瑯氏と対談した時、「風俗雑誌とか意外な所に広告打ってみたら?」なんて冗談話をされていましたが、なんだかそれが具現化されたなぁって感じです。


それとあと、自分のアタマを整理するために、4月発売のNEWシングルについての記事を…。

★2007年リリース第一弾!4th Single『Blind Romance/最果てのパレード』4月18日発売決定!

【type1(通常盤)】3曲入りCD

VICL-36238/¥1,260(tax in)

  1. Blind Romance 曲:健一
  2. 最果てのパレード 曲:健一
  3. オリエンタルBLサーカス 曲:ネロ
  • season2後篇トレカ2枚ランダム封入(初回出荷分のみ)
  • ジャケットtypeA
  • 3type購入連動応募ハガキ封入(予定)(初回出荷分のみ)
【type2(初回限定盤)】3曲入りCD+2曲入りDVD

VIZL-227/¥1,890(tax in)
<CD>

  1. Blind Romance 曲:健一
  2. 最果てのパレード 曲:健一
  3. yellow-fussy-corruption 曲:テツ

<DVD>

  1. Blind Romance -Video Clip-
  2. 最果てのパレード -Video Clip-
  • season2後篇トレカ3枚ランダム封入
  • ジャケットtypeB
  • 3type購入連動応募券A封入(予定)
【type3(初回限定盤)】2曲入りCD+「白い羊」「黒い羊」各2曲入り+ダイジェスト DVD

VIZL-228/¥1,890(tax in)
<CD>

  1. Blind Romance 曲:健一
  2. 最果てのパレード 曲:健一

<DVD>

  1. 黄昏レストラン 2006/12/31渋谷公会堂[白い羊]
  2. [白い羊〜ダイジェスト映像]
  3. コールing 2006/12/31渋谷公会堂[白い羊]
  4. ジャパニーズモダニスト 2006/12/31渋谷公会堂[黒い羊]
  5. [黒い羊〜ダイジェスト映像]
  6. バイオレットハレンチ 2007/01/01渋谷公会堂[黒い羊]
  • season2後篇トレカ3枚ランダム封入
  • ジャケットtypeC
  • 3type購入連動応募券B封入(予定)

※type1の裏面はアニメデザイン・でかタスキ・ジャケットになります(期間限定)。
※type2、type3は完全初回限定盤です。
※3type購入連動応募抽選特典があります。詳細は後ほどお知らせいたします。
※その他に関する情報は、決まり次第当ページにてお知らせ致します。

http://www.merrymate.jp/


『でかタスキ』が『でかタヌキ』に見えて「なんだそれ!?」と思った人は挙手をお願いします…。


それはさておき、新曲『最果てのパレード』はアニメ「OVER DRIVE」(「週刊少年マガジン」連載作品)のエンディングテーマにタイアップされたようですね。わーい!!こうやって何かしらメディアが取り上げてくれるのは凄く嬉しいです。
あとはFMラジオ局へガンガンリクエストして、かけまくって貰わないといけませんね。ラジオがキッカケでロングセラーヒットを生み出したアーティストって結構いるじゃないですか、もしもメリーがそういうバンドになったら凄く嬉しいと言うか。ファンをたくさんつけて、大きなホールを埋め尽くして厳かなライブをやってほしいな、なんて勝手に妄想を…。
個人的には大阪だったら中之島にある、大阪市中央公会堂辺りで歌モノライブをやってほしいです。舞台の感じが今のオフィシャルサイトに似ていません?

今回はタイプが3つもあるんだなぁ。でもどれを買うかなんてリスナーが決めるわけだし、いい意味で捉えれば、それだけ選択の幅があるって事なんじゃないですかね。『ライブ会場限定発売』とかじゃないですし、何かと限定モノが多かったのは今に始まった事じゃないし、別に汚いとか思う必要ないと思うんですよ。
音楽性がビックリする位悪い方向に変わったとか、値段が呆れるほど異常に高い(それを『ビジュアル系価格』と呼ぶ人も居るらしい…)とかあれば別ですけど。
って誰に説得してるんですかね、ワタシは(苦笑)。