オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

ネットラジオ

あ、そうそう。今日はボーカル・ガラ氏の誕生日ですね。おめでとう御座います!
んで、そのボーカルさんは喋らないキャラ(設定)なので、出演はされないそうですが、本日メリーの残りの4人がネットラジオに登場します。
↓URLはこちら
http://www.livemedia.co.jp/radio/
因みに放送は22時からです!聞き逃しのないよう、お気をつけ下さい。

感想

うは!!!!!!DJ KAZUMAって変声機ごしのガラっしょ!!!番組内容に

音楽ジャンルやインディーズ/メジャーを問わず、アーティスト自身がプロデュースするオリジナル・コーナーで楽しいトークを中心に話題曲を紹介していくインターネットラジオ番組『RADIO CATWALK』。

ってあるし。そこでわざわざDJを呼んでくるのは番組上不自然だと思うのですよ。アゲアゲ♂ガラがマジで出ないなら、最初からネロがカミカミなDJをやっていたはずだと。
あの喋りのサムさとか、メンバーに対する態度とか、誕生日をアピールしてたところとか、全然慣れてない人には出来ないと思うし。特にネロの扱い方(メッチャけなして、後で褒める)がガラっぽさを醸し出しているかと。
番組ではアルバム全曲解説してました。途中からはKAZUMA退室によりネロが司会を担当して、アルバム解説というよりも4人で普通の会話になってました。
曲は都合により流れませんでした。インステッド、その代わりとして、藤間マネージャーがイントロを歌ったりしてました。
しっちゃかめっちゃかだけど面白い番組でした。でも厳しくいうならばメリーはもう少し喋りが上手くなった方がいいと思う。特にボーカルは基本的に喋らない設定のキャラクターだし。


そして番組の後半では(Phantasmagoriaのボーカルとギターがやってる番組内番組)、ゲストに12012が登場していました。
夏(海?)の思い出と、3ヶ月連続リリースの告知をしていました。
海の話はやっぱ須賀氏と渉さんがジェットスキーの話をしていました。渉さんは須賀氏にジェットスキーの乗り方を習うために一緒に海へ行ったのだそうです。教官・須賀氏曰く「彼は飲みこみが早い」のだとか。
逆に亨さんは海に行くと真っ赤に焼けるので夏の日が照ってる時の海はイヤだと言っていました。でも夜の海は好きだそうです。そして誰と行くかはヒミツだそうです(メンバーとではないのは確かだ)。
あと、3ヶ月連続リリースのCDのタイトルを酒井さんが担当(でも最後のover...は須賀氏が言っていました)。登場時の自己紹介も変だったけど、ここでもナルシストぶってるような変な発音でした。