オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

終わった…!

資料組織提出した!そして一番の癌だった基礎ゼミ発表も終わったー!!
基礎ゼミはなんとか努力が先生にも伝わったみたいで気持ち報われました。だってあのままだったら正直納得いかないもんで。。
約1名がただその場に居るってだけで、なーんにも意見を述べないわ考えてこないわだったですよ(苦笑)。質疑応答の時も答える気なかったし。
途中何度も「いいかげんにしてくれ」と言おう思ったけど、雰囲気ぶち壊したくないから言わなかった…。だってこの授業は半期だけだし。
溜まりに溜まって時間外に他の友達には愚痴こぼしちゃった。愚痴を聞いてくれた友達よ、ホンマ有難う。