オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

コールing発売日

pleymoと一緒にTSUTAYAで買って、Tポイント貯めちゃうぜ!ヒャッハー!!なんて意気込んでいたのに、pleymoが置いてなくて断念しました…。
いいよいいよ、明日学校帰りに河原町のビーバー寄って、両方ゲットしちゃうんだからねっ!!そしてビーバーのポイントカードのポイントをマンモーニ(何故にマザコン男)。
まあTSUTAYAで何もせん訳はもちろん無くてですね、増刊メリー*1貰って、そいからフールズメイトを立ち読みしてきましたわ(あんまり偉そうに言える事じゃないから)。

因みに今回の『コールing』は(「も」か)初回版と通常版で収録曲の内容が異なっております。

初回版
  1. コールing
  2. 陽の当たらない場所〜陽の当たらない闇〜*2
  3. ジャパニーズモダニスト Trash mix*3
通常版
  1. コールing
  2. 陽の当たらない場所(リレコーディング版)


そんなこんなで只今、SMEのサイトでpleymoのアドレナリン*4を聴きっぱききっぱー。日本盤の初回はどうやらビデオクリップとその撮影風景のようですね…通常版にしようっと。ROCKの初回版みたいに、特典のDVDはライブ映像だったら初回版を即決で買ってたのに。

*1:TSUTAYA限定配布の『号外メリー』みたいなもの

*2:BALZACさんとの競演

*3:マッドのTAKESHIさんによるリミックス版

*4:アルバム先行シングルの曲