オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

チュートリアルの声(4月28日放送)

  • 徳「イワシハラでーす」
  • オカゲンさんも聴いていた第一回の放送
  • (ミキサーの)ヨシモトカナちゃんモテモテ
  • 徳「カナちゃんか『トミーズのトントン』のADさんのどっちかをお願いします」
  • 親睦を深めたい3人(温泉で放送?)
  • カナちゃんを口説いてばかりの徳井
  • トントンのAD(サカモト)さんは小西真奈美さんに似ている
  • 徳「どっちが好みかというと…いけるほうです!」
  • 好感度下がりまくりな徳井w
  • カナちゃんの写真は全力投球妹尾和夫の本(asin:4878923326これ?)をお買い求め下さい
★いつごろまで親兄弟と一緒にお風呂に入っていましたか?
  • 徳「妹と一緒に入った最後の記憶は自分が小学校3年ぐらい」
  • 今でも弟と入ろうと思えば入れる羽谷アナ
  • 福「おれも小1の頃から親とではなく兄と一緒に入るようになった」
  • 仲は良いけどマザコンではないらしい福田
  • 福「子離れしようと親が思うのは良い事だと思いますよね」
★ネット(Webio)でラジオを聴きました。面白かったです
  • アメリカ在住のリスナーさん
  • それまでは写真でしか見た事が無かったらしい
  • 写真ではそんなに面白く写れないチュート
★いつ頃までコタツを出してますか?
  • リスナーの年齢層が高い
  • タツがなくホットカーペットですごした羽谷アナ
  • 徳「実家金持ちなんやろー。貿易会社とか」
  • タツのあるある損
  • 初のコーナー決定『プロフィールを作ってしまおう!』
  • リスナーで番組オリジナルのプロフィールを作ってしまうコーナーらしい


やっぱこれwebio聴いた方が良いかも。