オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

かんそう

最近スケジュール帳にお笑い関連の事を書き込みすぎなので、父親に貰ったもう1つの手帖をラテ専用スケジュール帳にしてみました。。完璧アホですね。オタク活動まっしぐらです。

キョートリアル

福ちゃんの声が花粉症でガラガラになっていて、徳井さんに「今日のお前の声、鶴瓶師匠にそっくりやぞ」と爆笑されていました。確かにムッチャ似てました!!
レゲエのコーナーでは「目が片方だけ一重まぶたなので気になる」という悩みに対しての神秘的なレゲエが披露されていました。
要約すると「一重はアジアンビューティーなのだから自信を持て。二重ばかりが全てじゃない」みたいな意味だそうです。
そしてそのコーナーでの徳井さんの喋り方は、福ちゃんいわく予備校(河合塾)時代の現代文の先生みたいだそうです。しかし、私文コースの徳井さんには(福ちゃんは関関同立コースだった)その先生を知らないらしく、「関関同立と私文なんかを一緒にすんなやー」と怒っていました。

よろず刑事

最終回のゲストがFUJIWARAということで見ましたー。本日の画像がその一部です。法律によりモザイクを掛けさせていただきましたが。
このドラマ自体は初めて見るのですが、わかり易くて、深夜放送のチープな感じがいいですね。しっかり笑える部分もありますし。あーイチからちゃんと見とけば良かったかも。
原西さんってこんな髪型でしたっけ!?(リンカーン見ていないので最近のFUJIWARAを知らない人)増毛してませんか?「禿げたら解散」ってフジモンが過去にしょっちゅう言ってましたけども。そしてフジモンがなんかやたら可愛いんですけど(笑)。数年前に比べてムッチャクチャ肌が綺麗になりましたよね。そして演技力も上がったと思う。昔の(コントの)演技は悲惨だなぁと思っていたので。
なんかドラマの感想なってない…。

感動base警察 24時

※よろず刑事と同時に見ていたので所々飛んでいます。
とろサーモンの二人が喧嘩している姿が一番面白かったです。すかしじゃなくてガチで喧嘩しとる!と。久保田さんがウザ過ぎる(爆)。村田さんがキレるとチンピラみたいで怖い!
アジアン隅田さん主演のブサイクしか出てこないドラマもなかなか面白かった。あのぎこちなさがおかしくて笑える。
中山功太さんの料理は…おばあさんが不自然すぎるぐらいノリ良すぎです!!誰があんなネタを作ってきたんですか(笑)。
ストリーク・スマイル・オーケイの5人6脚はお疲れ様でしたの一言に尽きます。アレはホント体力だけでなくストレスもかなりキますもんねー。山田さん*1がジャージ姿だったのが新鮮でした。

*1:ストリークのユニフォームを着ている方