オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

キョートリアル

メモに書いているコトを箇条書きで

  • 酒のつまみ
  • KBSに来る途中に遭遇した、周りのことが見えていない迷惑なおじさんたち
  • バイクの講習を受けた時に一緒に居た若者達の非常識な行動がゆるせない福ちゃん。
  • 大学生はもっと勉強してくれと願う2人。「日本を頼む」と徳井さん
  • 1通目「適職診断をやってみたところ1位がミュージシャンだった」
  • いっぺんサラリーマンやっておきたかったなぁ(福ちゃん)
  • トレンディドラマのサラリーマンに憧れる(徳井さん)
  • 吉本が自分たちの一番身近なサラリーマンやけど、殆どがスーツを着ていない。
  • チュートのマネージャーさんもGパンにTシャツが当たり前で、何故か徳井さんのことを「先生」と呼んでいる。
  • 2通目「好きな人に告白をすべきか(但し脈ナシ/受験を控えている/それでも好き)」
  • 燃える要素が3つも揃っているやんか。以下徳井のトンデモストーリーが展開される
  • これで告白して受験へのメンタル的なものも関わってくるし軽いことは言えないけど…。がんばってね(福ちゃん)
  • 3通目「洋画は出演者の顔の区別が付かないので見れません」
  • FUJIWARAネタキタコレ!!!(゚∀゚)
  • 天空の城ラピュタ、ルパン(カリオストロの城)、たんぽぽが好きな福ちゃん
  • 天ラピュと略す徳井さん(ルパンはルパンTHE ⅢEDと正式名を言っていた)。たんぽぽは無理矢理『ぽんぽこ』と。
  • プレデタータイタニックを見てみればいいんじゃないかな
  • ぺらっとしゃべりんこは『酒とタバコと健康について』