オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

テレビなど

笑金は学力テストでした。チュートが出てるからという理由で見ていたのですが、正直あそこまでのばして放送するもんじゃnうわなにをするくぁwせdrftgyふじこlp;……な、なんでもないです!!
もっとネタを沢山放送して欲しい。っていうか元々の『ネタでバトル』て番組に戻してよー!今の方向正直おもろないねん!!
そんでいつの間にボブ・サップは飛んだんじゃー。どうでもいいけどさ。

GOYODA

『はたらくくるま』を歌う徳井さんに笑わされました。
「死んだおばあちゃん 運ぶよ霊柩車っ♪れいきゅうしゃ♪ たくさん荷物を運ぶよ 佐川急便♪ いろんーなーくるまが〜(以下略)」て感じでした。