オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

渋いおじさんがいっぱい

大岡越前』のスペサル見てました。
あぁー…かっけー!!時代劇は絶対結末が見えるもんなんですけど、それでも面白いです。小さい頃から見てたからかな?物心ついた時から見ている気がする。ヒーローみたいなもんなんかな、自分にとって。
確かに『シャンゼリオン』とか『ブルー・スワット』を見てたときも、夜は時代劇って感じだった………それ以外は何を見てたっけ?『加トちゃんケンちゃんおもしろテレビ』、『ごっつえぇ感じ』???
うん、まァいいか。

予定

Dir en greyのグッズやら雑誌を売りに出します。出品予定は写真集・ツアーパンフレット・詩集・ムックです。
いくつかはまたマガでもプレゼント企画として、送料だけで…てのをしようかと。
売買掲示板とかオークションサイトをチェケラしてください。


明日のシャンプーハットライブは、予定が出来たのでおじゃんになりました…。
その予定はというとまた墓参りなんですけどね。墓参りは大事ですよー。