オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

墓参り

墓参りと買い物へ行って来ました。
父親が「車を動かしたい」と言ってなぜか瓢箪山稲荷近くまでドライブ。墓があるのは放出なのに。

代金引換を悪用した詐欺まとめ@Wiki
これは許せん!!自分もオークションやサイトでいらなくなった物を送る際、よく代金引換を利用していますが、こんな事が起こると利用しづらくなるじゃないか(勿論やましい事なんてワタシは一切していません。寧ろ良く言えば、出来る限りの気遣いをしているぐらいです…)。


解任の三男が新会社 一澤帆布の相続問題
ココのかばんを持つことがなんか憧れだったんですよねー…。相続問題はどんな形であれスムーズには行かないもんですな。
ウチも揉め事は無かったんですけど、手続きにえらく時間がかかったみたいです。なにしろ90年以上生きた方なので、戸籍とか細かい事がわからなくなってるんですもん。全てを知っている人も生きていませんしね。祖母も娘ですから自分が生まれる前のことなんてわからないですし。


そして、WBC王ジャパン優勝おめでとうございます。噂では色んなことが言われていますが…それはさておき喜びムードでいきやしょう!
次回も次回で凄まじいプレッシャーになりそうですね。予選敗退になれば世界(特にアメリカとか韓国辺りから)「まぐれだったんだよ、こないだのは」とかチクリと言われそうだし(どの選手も頑張っているのだから、それをちゃんと評価して(見て)欲しい!)。


あーあとABCで午後3時からやっていた番組は、ビデオに録画したので…明日にでも見ようと思います。
っていうか23日と25日ライブじゃん!!!!めっちゃ嬉しい!!
難波ROCKETS…どんな服を着て行こかなぁ?うーん、当日の気候次第ですね(汗)。なんせ駅のロッカーから会場まで結構な距離がありますもの(12月はホンマ寒かった)。
25日のライブイベントは後ろの方で見るつもりなので、そんなに薄着じゃなくても良いかと思うのですが。