オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

感想

よしもとサンサンテレビ

なんとなしに見ていたら、偶然にもゲストがチュートリアルでした!!
チュートはネタをやりませんでしたが、名言を披露するコーナーやゲームコーナー、そして犬井さんのコーナーに登場していて、面白かったです。
犬井さんのコーナーでは、福田さんの歯並びについて「あれ程までイジられる事ってもう無いんじゃないか」って位イジられてました。こないだの『めっちゃ!漫才』でもネタ中に徳井さんに「うわ、オマエむっちゃ歯並び悪いやんけ!」と言われていましたが。

その他にはストリークとろサーモンが出ていました。この2組はネタも披露していました。
ストはいつもの野球ネタ(合コン編)で、とろサは久保田さんの顔についてのネタ。
そういえばとろサの村田さんも、結構男前な顔立ちをしていますよね。男前ランキングでは思ったよりランクは低かったですが…(アレは『単に男前』ではなく人気投票みたいなものだから仕方が無いか)。

名言のコーナーでは徳井さんの(母親が言った)名言が個人的大ヒットでした。「理科の実験か」って。確かに遺骨を器に入れる時の業者さんの解説は、物凄く淡々としていますけど。

ゴーゴーモンキーズ

ロザンの曜日が最終回ということで。先週の菅さんの言葉はホントに悲痛なる物だったなぁと思っていたのですが、今回の菅さんはというと、先週に思った事をぶちまけたからかスッキリした感じでした。
あと、エステ体験の話とか凄かったですねー。なに個人的にバンキシャみたいな事をしているんだこの人と。これは後日ストリームで聴けるんかなぁ。配信するのならば是非そこの部分を使っていただきたい…だってそこが菅さんの話し方といい、宇治原さんの相槌といい、一番面白かったんですもん。
あー…でもコレまでを振り返ってとか占いの話題の方が取り上げられるかなぁ。
サウスケ大石さんのコーナーもありますし。