オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

本日のBGM紹介。

はい、コレもまたブックオフでの戦利品です。このアルバムは2枚組みで合計44曲だったかな。
disk1(INTERGALACTIC SONIC 7"S)はメロが爽やかな感じの曲が多いです。歌詞もかなり爽やかっちゅーか、ちょっと恥ずかしくなってくるかも(笑)。でもリフが印象的だったり格好いいんですよ。このdisk1に収録されている曲の『SHINING LIGHT』でASHを知ったのでこの曲は特別なのです。
さてdisk2(COSMIC DEBRIS)は打って変わって激しい!ライブでガンガンのっちゃいたくなる曲がいっぱい。メルトダウンも買えばよかったー。