オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

明日から

テストだよー。あー。でも、コレを頑張れば春休み突入です!とりあえず出来る限り志は高く持とう。低くすれば妥協しちゃう。
春休みに入ったら…車の免許取りに行こうかな。取ったらあれだな。祖父母の足になれる。でもなんか怖いなー。チャリンコに乗ったら性格変わるんで(荒っぽくなる)、車だとどうなるのかなーと思って。父親がちょっと(いや『結構』?)怒りっぽい人になるので、その血を受け継いでいたらすんげーやばいぞーアウアウ。お母さん、やっぱワタシ、じーちゃんとばーちゃんの足にはなれそうに無いかもしれん。やっちまいそうだわ。

それと休み農地に少しは稼ぎたいな。これからまたお金が要るだろうし。ってか6月の誕生日を迎えれば20歳ですからね。学生であろーと国民年金加入ですよ(届出を出せば免除されるそうすが)。親が払ってくれると言うけれど、それだったら小遣いを貰わないで自分で稼ぐとかね。

ってかテストの話題から飛躍しすぎですね。
ではでは頑張ります。
そしてセンター試験を受けた受験生の皆様、お疲れ様でした。
あと何処かから来た人もお疲れ様でした。視力下がらないように気をつけましょー。