オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

テスト1日目

一応解答欄全て埋められたけど…英語は微妙;;中国語はまぁまぁ。
どっちも微妙じゃん。

通学時、眠かったからか意味不明な聞き間違いをしてしまった。
車掌さんは「●●、◇◇、▼▼(駅名)から先は次の特急が先に到着します」って言ったんだと思うんだけど、
自分には「●●はどちらかと言えば次の特急が先に到着します」って聞こえたんですよ。
ホンマ眠いとわけわからんね。実際そんな事言ってたらビビリますわよという。

あと帰りの電車では後ろの席の方が音楽を聴いてらしたんですよ。んで、それがものっそい音漏れしていて。何聴いてるのかなぁと耳をすませてみたところ、どうやらエヴァネッセンスっぽかったです。マイイモータルのエイミーの声は透明感があって癒されるなぁ。ナヨってるわけじゃないんです、低めだし。でも綺麗なちょっとオペラチックな声。

FALLEN

FALLEN