オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

新しい地へ


よし、ディル上がろう。


もちろん嫌いになったんじゃないです。彼らのお陰で音楽以外にも色々と経験とか知識とか増えたし、むしろ感謝しています。
上がると宣言した事で自分の過去を否定するつもりはないし、これからも曲を聴いたりライブに誘われれば行くかもしれない。けど、もう深く関わる(興味関心を抱く)ことは出来ないなって。まァ結局は気持ちのズレだと思う。
これからディルに関しては音楽ファンの一員としてよろしくお願いします。


こういう考えは今に始まった事じゃないんですけど、宣言てモンをすべきか否かでもやもやんなってたんですよ。
でも今日ACIDMANの『創』を聴いて「宣言しなきゃなんか整理がつかない!」と思ったんです。しかし、(自分にとって)ヴィジュアル系って怖いですね…。
たまに「●●(バンド名)が解散なんてしたら、自分は絶対生きていられない。死ぬ」という方がいますけれど、「それだけはやめとけよ」と言いたいです。
そんな事をしてもバンドは戻ってくるなんて普通は有り得ないし、メンバーもそんな事を望んでいないさ(それどころじゃないだろう)。
「バンドはいつ解散するかわからないから常に覚悟をしておけ」なんて言いません。自分もそういうことは正直考えたくないですもん。その一瞬一瞬を大切にして欲しいなと思う。あ、独りよがりは駄目な方向だと思われ。