オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

むっちゃちいこい話。

羊で思い出したけど、サブアドの変更をしました。
一応何かあったときのために…いや、あんまし無い方がいいんですけど(笑)載せておきます。新しいサブはsheep.lives.in.my.mind@x-mail.jpです。
gooのアカウントはヒゲ部の入部届けや売買企画のために作ったようなものなので…。

そーいえば最近面倒になってきて友達募集してないな。自分自身がメール苦手な所為もあるんですけど。こっちからメール送ってくる事をあまり期待しない方がいいですよー。話を広げる事は出来たとしても、面白いネタなんて何も持っていやしませんからね。