オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

フールズメイト

メリー以外まだ読んでない。
12はアルバムについて色々語ってそうだったから音源を聴いてから読んだ方がいいかなーと思ってスルー。ジャケットはどんなのか知りたかったのでdiskviewのページ見ましたけど。ジャケットデザインはそこで見た限りは今までのものと比べて凄く格好良いですね。Spirit dreams inside-another dream-のジャケットを思い出しました。これも異世界って感じの曲だし、やっぱ曲の雰囲気とジャケットデザインがうまくリンクできてるのかな。
無料着うたで聴いた曲はなんか「UVERworld!?」とびっくりしたけど、他はどんな感じになっているのか早く聴きたいですねー。

メリーはガラ氏による今年の活動について。
「不安に思う事はたくさんあれども、ちゃんと目的を持って俺たちはやっていくんだ」といった意気込みを語っていましたね。東條節も炸裂してるし。東條節といえばフールズのホームページで読む事が出来る『編集部の泉』というコーナーがあるのですが、そこでも炸裂していましたね。傍で見ていたものとしてはそれだけ凄かったのかもしれないけど、仕事っていうよりもう私情丸出しです。『編集部の泉』ってコーナーだから余計にかもしれないけど。
あと完全限定DVDのジャケ画も載っていました。イラストだー。今回のはイラストといっても丸尾末広先生とは違う方がイラストを描かれているんですが、これもまたどことなく色っぽい少年ですね(笑)。メリーは色っぽい少年と羊なロックバンドなのか。いや、少年の心を持ったですかね。
今回のメリーページの写真は、ビーシャギグの写真でした。みんなちょっとホラーっぽいメイクだったんですが、特にガラはホーンテッドマンションに出てきそうな雰囲気を醸し出していました。