オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

コンバンハ

xfourtyx2006-01-20

生きてます生きてますー。はい。
昨日はレポートやったり、メリー本下巻が届いたのでそのDVDを見ていたりしてました。
メリー本下巻…いいね。ガラの最後らへんの発言が好きです。これを聞きたかったんだよー。遠目ででも楽しむぐらいにとどめておこうと思ったけどやっぱまだバンギャ気質は抜けませんな。イタイ行動はしないように気を使いますけど。あの頃は若かった(というか成長期だった)のさとフフフ。これで気付けて反省出来れば『若さ』卒業式でございますよ。何が言いたいのかさっぱりだ。
まぁ…色々とぶっちゃけた話もあって「そこまで言っていいのかな…」とも少々思いましたが(笑)。今となっては笑い話というか『思い出の欠片たち』なのでしょう。ピーシーズ!でもメタルのオムニバス参加は本気で記憶の片隅からも消えていたっぽいですけど。自分も「あぁ!そういえば何故か参加してたなー…」と読んで思い出したぐらい忘れてました。
そして読んでいて思った事はネロさんが「ナニゲに」を発言の先頭に持ってき過ぎですよという(笑)。うん、でもそれは癖だという事で。それよりもライブのMCをもう少し短縮できないものでしょうか…。MCを聞くのが苦手なら休憩タイムとして考えればいいのかと思うけど、長くてちょっと“湯冷め”しちゃうんですよ(汗)。ホント申し訳ないですが…。

DVDは、フールズ本誌でも語っていらっしゃると思いますが、ガラさんは悉く脱いでハケてますねー。でも2003年と2004年のたった1年で全然違うように見えるから凄いなァ。バンドとしての安定感があるっていうか。3月のライブが早く行きたくて仕方ないですよー!!
あと、愛国行進曲の時の結生さんの「バンザイ!」はもはやアレですね、コーラスの域を超えてツインボーカルのバンドな勢いですね。しかもその表情がムッチャクチャ気持ち良さそうなんです。これで4,480円なのだから物凄く得した気分♪
メリー好きさんは手に入れておいた方が良いかもしれません。って「もう既に持ってるよー」って人が多いかな。イベントもあったし。
これからの良い意味での変化を楽しみにしています。