オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

ディープインパクトにガラゲスト出演メモー。

ガラ:サディのみなさんお久しぶりです。なんかこういうかんじでまおくん、みずきくんと絡むとは
ビッキャでメンバー全員見に来てくれて、差し入れにウイスキーもらった気がする
僕らなりのボケだったんです
サディとタイミングが合わない。
二人でゲロ吐いたまおとガラ
まおはあんまり強くないのに頑張って飲んでくれてた。アツい男だなぁと。
まお:そういうのはガラさんに教わりました
ガラ:俺も体育会系のノリで頑張らないとな。おれ、忘れてたわ
サディ結成当初からお世話になってたメリー
ガラ:でもリンチとかギルガメッシュと付き合いあったイメージがあるけど、サディ
イベント告知。サディ主催のゼップ難波でのイベントにメリーも出演決定!
前乗りして飲もうか
いやいやいや
終わってから飲もうか
ブッキング基準は自分たちがやりたいバンド
その前にAngeloのイベントで共演
ユナイト知らない
ガラ:キリトさんとは今年からだね。バースデーライブに行かせてもらって、そこから
いやもうキリトさんを倒しに行こう。
8/31のライブはMERRY以外は若手ばかりじゃん。刺激をもらいにいくから!
ハッチいいよね
サディとは言えないエピソードがありすぎる。