オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

いいかげん悲しくもなるわ

大丈夫そうに見えないうえに非効率だから声をかけてるのに、今日もお断りされてしまった(´・ω・`)ショボーン
年下の私では経験者のあなたからすれば力量不足ですかそうですね。
あと人の話を聞いてほしいし、分からないことがあるならちゃんと質問してくれたら答えるよ。何も言わないから、こっちだってどこまで分かっているのかがわからないです。
連携がものをいう仕事柄ゆえに、あそこまで自分で済まそうとされるのも困る。
(逆になんでもかんでもすぐ訊くくせに、メモ取ったり覚えようとしないのも困るけど。そういう人は帰宅途中とか、出勤途中とかに仕事の流れとか、ここでつまずいたとか、頭の中でおさらいするって行動をすれば、少しは改善できると思うのですが。少なくとも自分はそうやって仕事を覚えてきたぞ、ぞぞぞ。)