オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

BUZZ ROCKコメント

※ライブ終了後、ボーカル3人からのコメントだそうです。

おおまかな概要だけですが。

コメント出演の前に2曲
♪泡沫/heidi.
♪群青/MERRY

さとし:こんばずろっくー!ギルガメッシュのボーカル・左迅です
がら:MERRYボーカル・ガラです
よしひこ:heidi.ボーカル・義彦です

さとし:先ほどBIGCATでのライブを終えたばかりなんですけども。今回はイベントということで、お二方のバンドの曲をギルガメッシュがカバーさせていただいたわけなんですけども
(泡沫とジャパモダをカバーされていました)
聴いてくださいましたか、ガラさん

がら:ちょっとだけ聴いてた(さとし:ちょっとってww)っていうかさ、このイベントに出演するって、お客、ネロのツイッター経由で知ったんだけどw

さとし・よしひこ:wwww

がら:ニコ生で、なんとかめっしゅさんがイベントするって発表したじゃない、俺、その翌日に知ったからね!w
だからネロ使って左迅を脅しとけよとww

さとし:ブログにその模様をupしましたので。ほんとすみませんwwまぁ事務所の関係で連絡がうまく回っていなかったみたいでw
義彦くんはどうでしたか?

よしひこ:(ギルガメッシュのカバー)聴いてましたよ。泡沫、自分はちょっと歌詞を間違えたけど、さとしがちゃんと歌ってくれたので結果良かったというかw正直俺たちより(ギルガメがやった方が)盛り上がってたよなーって

あと、ガラは最後の記念撮影でステージ出てくるのがすごくイヤだったらしい。

ギルガメ ツアー告知
MERRY  ツアー告知
heidi. しばらく関西での予定なし

さとし:なんでそんな半笑いなのw

よしひこ:いや、最後が特に予定なしってなんかオチになってないかなーってwwでも、今日はホント、こういったイベントに誘ってもらえて、刺激を貰えたし良かったです!

がら:今までheidi.とは絡んでいそうで絡めていなかったから(よしひこ:そうですねー)、今回なんとかめっしゅさんに声をかけてもらえて良かったです
さとし?:なんとかめっしゅ…w

♪evolution