オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

11月26日@なんばHatch

ここ数年大人見がほとんどやったんですが、今回は1番前の柵までいっちゃいました。この景色が既に懐かしく思ってしまう。
整理番号1700以降でしたけどあんなに前行っちゃってなんかすんません。


京さんの立ち位置に何か仕掛けがあるなーと思ったら生着替えみたいな感じで紗幕が降りて、しばらく客席は京さんのシルエットを拝むしかない感じ。
LOTUSはシンフォニックヴァージョン。ピアノの音が好き、この曲は自分の中の「泣きうた」というやつである。
DSはToshiyaの咆哮がね……薫のギターソロもハラハラするけど。とにかく下手に大注目する曲なのです。ここで自分がおかしくなるスイッチ入った気がします。
暁〜つみばつ、DIRの世界がガツンとくるブロック。

欲巣からの獣慾〜HYDRA〜GRIEF〜冷血でバーストして本編終了。
はい、もう頭は振るためにあるんですよね、知ってる。

アンコ一発目、VANITASで京さんのクリアボイスと背景画像の美しさを堪能した後のケロイドミルクの変態臭さ。Toshiyaのツインボーカルかってくらいのスタンバイっぷりがおもろい。薫さんの淡々としたシャウトもかわゆい。総じて下手組が好きなだけ。
激闇大合唱。
ラストの前に京さんの奇っ怪なコール&レスポンス。虜にこにこ、京さんにやにや。
で、羅刹国。たのしいたのしいたのしい。

今日は本当にありがとうございました。やっぱ年に1回はDIRのライブを見に行きたいと思っているので、今年も果たせてよかったです。

妙な記憶

上手については見えてないので情報ないです><

京さんのコンテンポラリー肋骨ダンス
京さんのサーモグラ
京さんの猫柄シャツ
「お前らいけるかーぁあ?」
羅刹でむっちゃ笑顔ヽ(´∇`)ノ

敏弥かっけー吼えすぎ暴れすぎちょっといじわるな笑顔輝きすぎ。
ケロイドではマイクスタンドにしがみついて待機。

薫さんは夜はバーになる個性派カフェのオシャレなマスターですか。クッソ通いたいです。
っていうかギターソロでいちいちハラハラしてしまう自分が残念すぎるww
MERRYのライヴでもあんまりしない8の字ヘドバンを、DIRでは全力でやっちゃうって私やっぱバンギャというか薫虜だなと改めてしみじみ感じつつステージ見上げたら、薫さんの定位置に堕威さんが立つというイリュージョン。薫マジどこ行ったん!(京さんの隣に居ました)
何かの曲でスモークが一層濃くなって再び消える薫さん。忍びか。
終演後、薫さんのタオルからはとてもかぐわしいフローラルの香りがしたとTwitterで話題になっててわろた。どこの柔軟剤使ってるのさw(ダウニー説が濃厚)