オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

"All That We Have Now" Release Tour@なんばHatch

セトリ

1.Acceleration
2.Scream Hard as You Can
3.In the End, the Choice is All Yours
4.Chase the Light!
5.Jump Around
6.Defeat and Beat
7.Stray in Chaos
8.How Old You are Never Forget Your Dream
9.Ley-Line
10.Twilight
11.Solitude X’mas
12.Don’t Suffer Alone
13.Crossover
14.Just Awake
15.Love at First Sight
 
 

All That We Have Now

All That We Have Now

 
 
9mmがゲストだったんで、それも目当てで行ってみた初ベガス。曲はちょこっと聞いたことはあったんだけど、ライブがどんなんなんかなーと探り探りでした。
でも行ってみればAB型の本領発揮(郷に入りてはすぐ郷に従える)で、踊りまくったり折りたたみしまくったり、時折シャウトしたり、合唱したり、楽しかったです!
来年の東名阪、大阪だけでも参戦しようかな。3月だったら今のところMUSIC CUBE 13ぐらいしかチェックしてるライブなさそうだし。
 
MERRYさんが2月に新曲だすからそれを引っさげてのツアーやる!とかなったらまた変わってくるでしょうけどね(苦笑)。
ネロバから結生バにかけてツアーするならぜひやってほしいです。

あ、あと9mmが新曲?やってました。ボーカルさんが「どこでもやったことない曲いきます」って曲の前に言ってたので恐らく。ニワカ者なので、あんまり信じないでくださいw