オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

遅ればせながらレディクレ感想

ほぼFBにupしたものの転載ですww

ライヴ納め〜!ということで、昨日はRADIO CRAZY2日目に参加してきました(・o・)ノ

開演前にmixiのコミュ繋がりで記念撮影して、そのあと9mmでいきなり汗だくに(笑)
こないだのハッチでも聴いたけど、新曲をやってはりました。

ACIDMANに向けてお昼ごはん(オムそば)食べて、企業ブース回ったり、音波神社でお願い事して書き納めレイジーしたり…

ACIDMANは最後の新世界でじんわり。ALMAでうっとりw
それから次はMWAMだー!とLステへダッシュ。超満員でFLY AWAYが楽しかった。
そのまま引き続きサカナで踊る踊るw照明の工夫がいいですよね!音と光のルネッサンスとはちゃいますけど。

少し休憩してお次はRステでベンジー!sweet daysとガソリンのゆれ方とあと一曲BJC時代の曲してくれて嬉しかった\(^o^)/
ライブ行きたいな。大人な雰囲気で音の出し方に若い子たちは圧倒されてたように思う。

そのままRIZE。KenKenお誕生日おめでとうでした!いつもながら男臭さあふれるステージングがアツい。
トリは電話ズ!ディスコDISCOディスコォオオオオウ!!!既に足が疲れて棒みたいになってたけど、曲が始まるとやっぱり踊るしかありませんw

年の瀬にこんな楽しいイベントに参加出来て凄く良かったです\(^o^)/
また2013年も音充な年になりますように♪